So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田真由子 [時事]



自民党の現職議員、豊田真由子氏の発言。
ごく一部ですが、エキセントリックな方ですね。

TVなどで流された音源を聴くと、まともな人間ではなく、
鬼が棲みついてしまった方のようです。。。

人間、誰しもが密室では態度が変わる事が有りますが、
この方は病的ですね。

録音した元秘書の方は年齢がひと回りは上だそうです。
幾らミスしたからって、こんな口の利き方って有るでしょうか?

彼女は自民党に離党届を出したそうですね。
予想通りの展開です。
離党なんて何の意味も有りません。
責任を感じているのなら議員辞職して
ゼロから出直すべきです!

東大卒でハーバードの大学院まで出ている
意地で出直して欲しかったのですが、
卑しくも議員の座にしがみつくのかな・・・。

タグ:豊田真由子
nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

共謀罪 [時事]



共謀罪が強行採決されました。
中間報告で済ませるなら、参議院は不要ですね。

暴走が止まらない安倍ちゃんですけど、
五輪を利用するスタンスが許せません(怒)

また、加計学園問題で真っ黒な状態なのに、
会期を延長しないなど、メチャクチャな国会運営…。

このようなフザケタ政権運営を見直すには、
選挙しか有りません。

東京都議会選でその姿勢を示せるのかな?
呑気な日本人が多過ぎるからな~。。。

こんな法律でテロが全て防げるのなら良いのですが、
そんな事は有り得ないですよね~(苦笑)

監視社会による弊害の方がはるかに心配です。
この法を乱用した者を罰する法律は有るのでしょうか?

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

集団レイプ医師 [時事]


【かみにし内科医院】

医師による集団での性的暴行事件が起きたようです。
それだけでも許しがたいのですが、開業医の息子だという
上西崇という人物を野放しにしていた国の責任も重大ですね(怒)

同じ様な事件で4回も5回も逮捕歴が有るそうです。
もう、狂っているとしか言えないでしょう。

こんな人間とも思えない野獣同然の鬼畜生物が
野放しになっている社会が可笑し過ぎます。

松岡芳春とう奴も常習犯で医師だそうですね。
どうしようもないな、この国は。。。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

籠池さんの証人喚問を見て [時事]


先日、森友学園、籠池氏の国会での証人喚問が行われましたね。
録画しておいた映像を全部見たので少し感想を。

◆質問する人に品位が無い
 日本の国会議員なんかに品位を求めても所詮は
 無理なのでしょうけど、下衆すぎますね。
 特に西田昌司、葉梨康弘、下地幹郎などは
 性格が悪すぎるというか、こんな連中が国会議員を
 やっている事自体が問題だと感じました。

◆政党の立場が出過ぎ
 これも質問者に関してなのですが、特に与党は
 安倍夫妻を守ろうとして最初から籠池氏を
 詐欺師扱いという前提で、恫喝するような
 質問の仕方を繰り返しており、議員失格ですね。

◆松井知事の役割
 籠池氏と一度も会った事は無いのに証人から
 「ハシゴを外した人物」として名指しされた松井さん。
 小学校運営出来ずに借金を抱える事になった
 籠池氏の恨み節のように聞こえてしまいましたが、
 直接交渉していなくても、第三者を介しての関係が
 何か有ったのか経緯をハッキリとさせて欲しいですね。

◆財務省官僚とアッキーナを証人喚問へ
 結局、籠池氏の犯罪を立証する為にも、一方的な籠池氏の
 証言だけではなく、関係者全ての証言を聞くべきですよね。
 当然、安倍首相や菅官房長官を始め、与党寄りの方々は
 「その必要はない」と馬鹿の一つ覚えのように言うのでしょうけど。

ただ、証人喚問の質問者たちを見ると、もう国会での
証人喚問って時間の無駄のような気もしてきます。
今回だって、籠池氏がヤケクソになって暴露したから
証人喚問が実現しただけですしねぇ(苦笑)

この問題、どうやったら収束するのでしょうか?
国民の「知る権利」に安倍夫妻は応えて欲しいところですが、
流石に昭恵夫人の証人喚問っていうのは、誰かが殺されたとか、
スパイ容疑とかがなければ現実的ではないですよね?

疑わしい人や話題になっている人たちを皆、
証人喚問に呼んでいたら恐ろしい国になってしまいますし(^^)

タグ:証人喚問
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

慰安婦問題 一応の決着!? [時事]

今迄日本側からの呼び掛けには応じなかった
韓国のパク・クネが、選挙が近づいてきたからか
日韓首脳会談を開き、所謂従軍慰安婦問題で
日本が賠償金を支払う事で合意した模様ですね。

安倍首相は嫌いだけど、「子供達の世代には謝罪させない」
という粘り強い姿勢は評価出来ますね。

まぁ、たかり国家で、円借款も返す見込みのない
反日国家の韓国ですから、また新しいネタを仕込んで
日本を攻撃してくるのは間違いないと思いますけどね。

問題を複雑化させた朝日新聞みたいなマスゴミが
再び現れない事を祈るばかりです。

10億円という金額に「少な過ぎる」という声が
韓国の野党やネット市民に渦巻いているようですが、
金額の問題ではないと思います。

というか、被害者とされる人達が本当に被害者なら、
その方々達に渡るべきお金であり、国家に納められる
性質のお金では無いですしね。

元々、国交正常化の時に個人補償をしようとしたのに、
パク大統領が個人補償にはあてず、国庫に納めてしまい、
その結果が慰安婦問題や徴用された労働者たちの
裁判に繋がってしまった訳ですから・・・。

10億円というのは、日本人の感覚からすると
「たかり国家の韓国がよく応じたな」と思ってしまいますが、
米国からの圧力や、ベトナムで韓国軍が行った数々の
極悪非道な強姦、虐殺行為の責任を今後問われた場合、
自分達の罪を軽くしようと考えたのかも?
なんて穿った見方をしてしまいます。。。

因みに、今回の交渉の結果を知った台湾の関係者が、
台湾にも慰安婦が4名ほど生存しているので、
同様の対応を求めている!との趣旨の記事を目にしました。
人権もヘッタクリも無い中国までが、この問題に被害者として
名乗り出ているのにはウンザリですが(呆)

戦争ってホント、嫌ですね。
そして、韓国で慰安所を合法的に利用していた米国は、
ちゃんと自分達の見解も表明して欲しいですよね。
オバマさん!

タグ:慰安婦
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

議会での野次 [時事]

先日、都議会で酷い野次が飛ばされていましたね。
晩婚化や不妊理療の事を取り上げていた女性議員の
塩村文夏に向けて

「自分が早く結婚すればいい」
子供を産めないのか」

等、議員というより人間として失格な発言ですね(怒)

反省しているのなら名乗り出て謝罪すべきですが、
自民党は党ぐるみでウヤムヤに終わらせたいようです。
自民党の本質がモロに出ましたね・・・。

石原伸晃が原発被災者に向けて
「金目でしょ」と発言した事も最低だったし、
介護保険のサービスが事実上崩壊させるような
重要法案もひっそりと可決されています。

アベノミクスは一体何の為?誰の為の政策なのか?
と言いたくなる昨今であります。。。

いずれにしても議会の野次と居眠りは厳禁にしましょう(^^)
野次を擁護するような輩が昔から居ますけど、
線引きをしないとキリが無いと思うんですよね。

子供でも守らなければいけないルールが守れない
政治家という連中は、最下層の人種なのでしょうか?
タグ:政治家
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国人「日本の大地震をお祝いします」 [時事]

kankokuoiwai.jpg
サッカーの試合でまたこんな下らない事があったようですね。

韓国人がマトモではないのは周知の事実なので
驚いたりはしませんが、低俗な国ですね・・・。

また、日本のマスコミは及び腰だし、
政治家も問題視しないようで、
日本の現状も情けないです。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イギリス暴動の余波? [時事]



人間のクズですね(怒)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松本龍 人間のクズ [時事]


救いようのない男、松本龍。

全く反省していなかったようですが、
流石に見苦しすぎたのか、復興相を辞任しましたね。

金持ちなんだから、議員辞職して隠居すべきです。

また、子供たちの反面教師として最適な人材なので、
義務教育でこの映像を見せれば、
「こんなオヤジにはならないようにしよう!」
と、皆思うのではないでしょうか?(^^)
タグ:松本龍
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

台湾人の性格 [時事]

石原慎太郎が、とてつもない大震災に関して
「日本の天罰」というアホな発言をしましたね。

元々ロクな奴ではないですから今更驚きませんが、
海外の政治に携わる輩の中にはもっと酷いのがいますね。

台湾人の趙志勲という奴です。
以下、彼の発言の日本語訳のコピペです。

=================
インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。
釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。
「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、
さらに「東京を攻めて、数千万人を殺してやりたい」、
「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。
=================

台湾人って本当に最悪な思考回路ですね。
この男は解雇されたそうですが、どうせ台湾人というのは
こんな人でなしばかりの国なのでしょう。

台湾みたいな鬼畜国家に生まれなくて良かった。
因みに、石原は台湾大好き人間ですけどね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感