So-net無料ブログ作成

セーラー服と機関銃 -卒業- [映画]



橋本環奈が主演の「セーラー服と機関銃」。
本来のタイトルは「卒業-セーラー服と機関銃・その後」
だそうです。。。

角川映画で、かつて薬師丸ひろ子主演でヒットした
作品の続編です(リメイクでは有りません)。

暴力団の組を継いだ主人公。
組は解散して、カフェを経営していました。

しかし、かつて勢力争いをしていた組が
悪事を働いているという情報を得た主人公。

乗り込もうとしますが、実は第三者が
仕組んだ抗争計画だった!といった展開。

まぁ、内容は正直どうでも良いんです(苦笑)。
長谷川博己、安藤政信などが出演。

タグ:橋本環奈
nice!(5) 
共通テーマ:映画

ソーセージ・パーティー [映画]



3D-CGアニメ。
米国では結構話題になった作品です。

アダルトなネタと描写の為、大人向けと言うか
R指定のアニメなんですよね。。。

スーパーマーケットの食材たち。
ソーセージはパンと結ばれる事を夢見ています。

しかし彼等は、「人間に食べられる」
と言う事を知らなかったようで(苦笑)

現実を知った彼等はパニックに!
といった展開です。

セス・ローゲンやエドワード・ノートンなど、
有名俳優も声の出演をしているのですが、
後半は物語自体が崩壊気味と言うか、
どんどんと下品になってしまうのが残念でした。

nice!(2) 
共通テーマ:映画