So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッシング ID [映画]


ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/11/02)
テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ

商品詳細を見る

トワイライト”のシリーズで狼男の役を演じて
人気を得た、テイラー・ロートナー主演作品。

因みに彼は、子供の頃に空手の選手だったそうですね。
また、この映画で共演したリリー・コリンズと交際しているとか。

この映画ですが、インターネットの行方不明者のサイトで
自分の子供時代の姿を発見し、陰謀に巻き込まれる内容です。

どうやら父親が極秘のファイルを持っていて、
それを息子の携帯電話に記録していたようで、
殺し屋達やCIAが息子をあぶりだす為の策略でした。

終わり方が少しアッサリしすぎていると思いました。
シガニー・ウィーバー等が共演。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

マッチョですよね~。
空手かなんかやってましたよね。
いろんな国の地が混ざってって、そういう人ってアメリカの女性にうけるんですよねw
by ぴーすけ君 (2013-05-31 13:30) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

彼は筋肉質で格好良いですよね!

そういえば、ドウェイン・ジョンソンやマーク・ウォールバーグが
ボディ・ビルダーの犯罪者を演じた映画が米国では公開されて
いる筈ですが、テイラーのような若手に演じて欲しいですね(^^)

ただ、イマイチ知名度が低いというか、
「顔は知ってても名前は知らない」
という方が多いかも知れませんね(私も知りませんでした・・・)

by kimamajim (2013-05-31 17:53) 

トラックバック 0